透明度65%

誰もいなくなるまで ここにいるよ

連続ログイン

夏休みだし、毎日更新しよう。そう決めたはいいものの、気付いたらよくわからない記事を書いていた。ぼんやりと書きたいことはあっても特に主張はなく内容がまとまっていないため、中盤以降、見えない誰かと、ライオンとウサギに向かって謝罪の言葉を並べていた。とても可哀想な人だなと思った。がんばれ永澤。

 

自分がここに住み着いてから、色々な方のブログを読むようになった。様々な人がいて、文章や表現があり、経験・考え方がある。これまでほとんど見てこなかった世界なので、凄く新鮮さを感じている。特にささやか日記的なブログはどれも素敵で読むのも楽しい。一記事どれぐらいの時間で書いているのか、毎日更新されてる方々をスーパー尊敬している。一方、ここを見て下さる方々もほどよく増えている、と思われる。よく分かんない場所だろうけど、見て下さる方がいるのは非常にありがたいことだ。そして怖い。さすがはてなブログ。別に誰かと何かを競ったり、目指している地点があるわけでもないが、知らない人が書いた文章を読むこと、日常のちょっとした楽しみが増えた気分でいるこの頃。

 

 

たった数百文字をフリックすることさえ出来なくなった私は、世界中の人々を尊敬し感謝を伝えることで、毎日更新と言う夏休みの目標を潰していく。

 

 

 

472