透明度65%

誰もいなくなるまで ここにいるよ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オンライン・ハラスメント

お便りを頂きました。 例の箱より下議会の箱 2nd お名前 : 匿名さん ■投稿テーマ自由(ご意見・ご感想) ■自由記入欄カジュアルテイクアウトってもう配信されないんですか? ※「カジュアル・テイクアウト」とは、私永澤と花見川氏によるネットラジオのことで…

あっちを見てもこっちを見てもnoteは有料で

緊急事態宣言からの在宅勤務、早くも数週間が経過した。今月頭は色々な映画や漫画等々のエンターテイメントなコンテンツを嗜み、「家にいる」その甘美な響に胸を膨らませ、それらの感想や吐き出せない気持ちをこのブログに連ねることで、灰色な日々をどうの…

Happy Death Day を観たよ

今週はいっぱい映画見たなー。ずっとPCの前に座ってたもんなー。一日300歩ぐらいしか歩いてないと思う。改札の通り方さえ忘れちゃったかも、なんて思いながらここまで書き溜めていた下書きを真顔で見つつこの先を続ける。あの頃は幸せ感じてたなぁ。 Amazon …

勝手にふるえてろ を観たよ

私は、一人暮らしをする20代OLにはなれない。 これからどれほど、どれほど頑張ったとしても。 映画「勝手にふるえてろ」を観た。そう言えばちょっと前にTwitterなんかでチラホラ話題に挙がってた気もしなくもないような作品。「ふるえる」系の何某は頻出して…

社会を求めて満員電車が恋しくなる日は来るのか?

百年ぶりにあの"お題箱"への投書をいただきました。 箱の存在を覚えて頂いていた方々ありがとうございます。(なんと、箱への投稿があると私用のメールアドレスへ連絡が来るシステムになっているのです!!) 今日は初めてPCで記事を更新してみます。誤字脱…