透明度65%

誰もいなくなるまで ここにいるよ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年9月度 月報

そして3ヶ月が経った。25日には必ず振り返ろうと思っていたけどこのありさま。今回は「ブログ更新」への気持ちがないわけでなく、時間がないことによるパターンなので許してあげたい。 ちなみに前回分。 2019年8月度 月報 - 透明度65% では9月の振…

環八

下議会の箱 2nd ↑絶賛募集中、お題箱より頂いたテーマで綴る回。 第13回目。お題箱シリーズばかりの更新となっておりますが、引き続き元気にやっていきましょう。 お名前 : こころ様 こんにちは。ちょっと聞きたいんですけど、永澤氏は普段心を平静に保つ…

それ「だけ」以外も気にしてーーー

下議会の箱 2nd ↑絶賛募集中、お題箱より頂いたテーマで綴る回。 12発目。今回はふたつの投稿を一挙公開。どちらも以前の記事「リアル-ネット議論」へ対する投稿でした。 オーバー ザ ホライズン - 透明度65% お名前 : 匿名様 真面目に意見を書くと超ロン…

想定内 内定式

下議会の箱 2nd ↑絶賛募集中、お題箱より頂いたテーマで綴る回。 11回目。ようやくここまで来ましたね。 気付けば九月も半分が過ぎました。間を空けないようにバシバシ更新するので引き続きよろしくお願いします。 お名前 : dorara様 どんな人間が好きかっ…

AI される フレンズ

下議会の箱 2nd ↑絶賛募集中、お題箱より頂いたテーマで綴る回。 10回目。二桁台!! レスポンス遅くて申し訳ございません!!!! お名前 : 匿名様 大人になっても新しい友達って必要だと思いますか?ネットだけの友達はできたりするんですけど、高度なAI…

黄金体験

最近、会社関係の飲み会がどどんと増えた。特別何があったわけでもないが、みんなそんな気分なのだろう。既に何度も書いているが、私はお酒にめっぽう弱い。飲めない側の人間なのだ。バーでカッコつけたいカッコつけまくりたい - 透明度65% それでも会に参加…

オーバー ザ ホライズン

このままだと永遠にサボりそうなので短めなやつを。 先日の下議会配信で、リアルの生活とインターネットでの活動を分けるか分けないかと言う話をした。定期的に取り上げられる、食い荒らされた話題だ。しかしいつも何度でもこいつは盛り上がる。この日も同じ…