透明度65%

誰もいなくなるまで ここにいるよ

8個ぐらいあれば憂いなし2020

長い期間継続してること、何かあります?

 

蓄積するほどされるほど厚みが増して。

一年分だけでもいいから、今年はそんな楽しみ方を目標にしたい。ということで細々とやっていきたいことを以下、まとめ。もはやこのブログの存在意義みたいな。

 

 

  • ブログ記事100件

永遠の目標。引き続き。

ちなみに去年は、半年で70ぐらい。

改行とか色付とかバリバリ使いたい。

 

  • ブログへのお便り投稿100件

引き続き。

ちなみに去年は、半年で20ぐらい。

詳細は下の下へ。

 

  • 美味しいものをいっぱい食べる

今まで“食”に無関心だった人間の記録作り。

報告は随時ここで。

 

  • 良かった探し

映画、ドラマ、音楽、ゲーム等々ごちゃまぜ良かったランキング2020を作る。

色々オススメしたいされたい。

 

  • 珍しい職業や趣味の人と仲良くなる 

にんげんっていいな。

 

  • 何らかのスポーツ現地観戦、100試合

オリンピックあるし。

 

  • 競馬、100万円分当てる

去年の持ち越し分5万円からスタート。

 

  • ポエム100個回収

最近ポエット成分が足りてない。

 

 

 

 

うまくいけば、年末に諸々まとめます。

 

 

お便りフォームも更新しておきます。

こちらより、改めて色々な投稿お待ちしてます!

下議会の箱 2nd

 

 

 

#今週のお題「2020年の抱負」

 

 

 

592