透明度65%

誰もいなくなるまで ここにいるよ

最後に一杯飲む水は、いつでも美味い

下議会の箱 2nd

↑絶賛募集中、お題箱より頂いたテーマで綴る回。

久しぶりの16回目。ちゃんと読んでます!

 

お名前 :  ああ様


ブログ楽しんで書いてますか!?
最近面倒になってませんか!?
楽しんでできるといいですよね。
辛かったらやめるのもありかも。
なんでも義務感出るとつまらない。
ふとそう思いました。

 

100%その通り。辛いとは思ってなかったけど、時間がある時に途中まで書いては保存して、また続けて途中でやめて、みたいな。書き始めのテンションが最早ない状態で、途中から当時の温度を思い出しながら書くやつ。こんな感じだっけ?んー?お湯を足したり、時には水を足したり。最終的には、何を伝えたかったかわかんないよね、バイバイ的な。湯加減調整の義務感は少なからずあったかもしれない。

もちろんそれなりの加減で提出する必要はあるだろうし、せっかくなら何らかプラスの感情で受け取ってくれる人が増えてもらえればとも思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを書くのがめんどくさくなったら改行いっぱいして、なんとなくまとまった感を出して締めようと思う。

時間を見つけて楽しんでいくんで、これからもよろしくね。

 

 

 

539