透明度65%

誰もいなくなるまで ここにいるよ

よろしくパピヨン

年が明けそう

 

 

2019年、インターネットで遊ぶ時間は減った。多くても月に1,2度配信をしたぐらいだろうか。ファイアーエムブレム(途中まで) と適度な雑談と凸待ちをした主な記憶。それぞれにどこか満足感を得ながら、しょうもない、程度の。相変わらず細々と曖昧な配信内容だ。そのせいもあり、昨日も配信で話したが、新しく出来た知り合いはいない。だろう。別に仲良かった人と特別に交友が深まったわけでもなく。ちょっぴりかなしい。

ちなみに2019年一番楽しかった配信は、スラム レック ナガオネア。人の過去配信からクイズを出すやつ。確か春頃にやったやつ。唯一前準備したやつ。ランブータンさんご協力ありがとうございました。

 

ネットでの活動っぽいこと。あとはこのブログを始めたぐらい。強いて言えるここ最近の変化。もはや不定期となってしまっているが、半年近く更新を続けているのは我ながらすごい。すごい!えらい!!この調子でもう少しがんばろう。ここには、最後の砦みがある。

Twitterにて、呟く頻度は減ってるものの相変わらず隙あればTLを眺めているので、今のナウいトレンドや色んな人(主に配信関係)の動向は追えている。はず。公にしてくれている分ぐらいは。直接的にお声かけする勇気はないが、全く絡みのない人のことを心配してる日もあるのでみんな心も体も健康に挫けず頑張ってほしい。こちらも頑張って@ツイートできるようになりたい。

Twitterを見ていて、意外とブログもやってる人が多いことに気付いた。どういう理由でツイートとブログを併用しているのか。そんなことどうでもいいけど、他人の様々な感情や思考嗜好諸々が乗っかった文章を見るのは大好きなので飽きずに更新してほしい。週一でいいから。おこがましいのは分かってるけど、おねがい。おねがい。あなたのブログもあなたのブログもあなたのブログもひっそり応援してます!

 

 

最後に今回の年末について。

BiSHのLive DVDをいっぱい見た。アイナかっこいい。でもモモコグミカンパニーが一番好き。推したい。逃げ恥の一挙再放送を半分話ぐらい見た。みくりさん、結局どうなったのか。気になる。現役バンギャと仲良くなった。パパ活動家👨🏻‍🍳🐨と仲良くなった。世界は広い。首を寝違えた。今も尚痛い。お昼で満腹まで食べると夜ごはんが辛い。車のガソリン、セルフ式のやつ。満タン察知してピタッと止まるのなんでだろ。どんな仕組み?スマホの充電が切れそう。2%

 

 

年は明けてしまった

 

 

CDTV BiSH待ち。東京事変が再生するらしい。

2020年、先日の配信で目標を聞かれた。うまく答えられなかった。一月中にはここで、一年の目標をまとめられるように努力したい。少なくともここを見てくれている方々。とにかく、今年もよろしくお願いします。

 

 

また新しい一年が、はじまった

 

 

 

1100