透明度65%

誰もいなくなるまで ここにいるよ

2019年9月度 月報

そして3ヶ月が経った。25日には必ず振り返ろうと思っていたけどこのありさま。今回は「ブログ更新」への気持ちがないわけでなく、時間がないことによるパターンなので許してあげたい。

 

ちなみに前回分。

2019年8月度 月報 - 透明度65%

 

では9月の振り返り。

まずはひとつめの終了条件「記事数が100に達したらおわり」から。現時点で投稿された記事は54件。前月より+9記事。思ったより多いかも。でも先月は+25記事なんて猛々しい勢いで書き続けてたから、前よりもだいぶ更新ペースが落ちている。どこかに書いてまとめたいことたくさんあるのに、時間がないから、仕方ないよね。

ここで突然、お題箱に頂いた投稿の紹介。

 

最近ブログのペース落ちてきた気がしますけど、がんばってください!!読むの日課なんで!

 

ありがとうございます。そして色々申し訳ない。とっても嬉しい限りなので、残り46記事も頑張ります。これからも素敵な日課を続けてくださいね。(どしどし投稿もお待ちしてます)下議会の箱 2nd

 

 

終了条件2「だれもいなくなる」について。これに関しては、まだ多分、誰かいる。厳密にログを残したり確認したりはしてないけど、なんだか気配は感じる。まだまだ朽ち果ててはいない。はず。

こういうのって、定期的に更新しないと本当に過疎化が進んでいくよね。でも頻度を増やすだけならtwitterでもいい気がするし、難しいね。誰かのために書いてるわけでもないけど、せっかく書くなら届いてほしい。色んな人へ。そんなわけで、最後に再び投稿の紹介を。

 

最近ブログのペース落ちてきた気がしますけど、がんばってください!!読むの日課なんで!

 

 

全文字を身体に刻みました。

がんばります!!!

 

 

 

762