透明度65%

誰もいなくなるまで ここにいるよ

時間は一方向にしか進まない

既に記事を3つストックしている。ごりごりに書き溜めている。交通渋滞なんのその。

それらは中1日程度で自動的に世界へ流れるようになっている。永澤流記事の作り置きシステムだ。でも今日は中の日、お休み予定。ボトルは流れない予定だった。

 

 

昔の話。深夜におなかがへった。贅沢するお金がない学生だった。300円で牛丼が食べられるキャンペーンの広告を見た。我慢できない。ポンコツのバイクに乗り牛丼屋へ急いだ。3時過ぎ、客は誰もいない。イッツ・ア・スモールワールド並みの待ち時間でお持ち帰りできた。早くおうちへ帰ってだらだら食べよう。家路を急いだ帰り道、一時不停止で罰則を受けた。罰金6,000円だ。太陽も登りかけている。おはよう世界。おうちで食べる牛丼(大盛)は、いつもよりエレガンスな味がした。

 

 

本日、免許証がゴールドでないことを小馬鹿にされた。誰にでも悲しい過去はある。

中1日なんて関係ない。悲しい過去をボトルに入れて、今日もせっせとインターネットの海に流す。誰かに届いているのかな。関係ないか。

 

下議会永澤は休まない。はたらきものなのだ。

 

 

 

485