透明度65%

誰もいなくなるまで ここにいるよ

ここで火を焚いていたら下議会の人々が集まってくるらしい

モクモクモク

 

よく分からないまま下議会と名付けられ、インターネットで遊び始めて早10年程。気付けばみんな24歳間近、あの頃は中学生だったのに、のような。

インターネット=怖い 印のバナーを掲げて生きてきたものの、主に配信を通じて顔も名前も知らないお友達ができることもあった。そんな狭く短く細い交友関係も1.2年でほぼ消えていく。インターネット卒業生達はどこで楽しく暮らしているのだろう。教えてくれる人もいなければ教えてもらう連絡手段もない。悲しいかと言われればちょっと悲しい。結構悲しい時もある。こんな我々に良く関わってくれた人々は素敵な暮らしを送っていてほしいなあ。

そんなことを考えながら今年も留年しちゃいそう。同じようにまだまだインターネット洋に残ってこんな所を見ている方々、下議会そして永澤をもうしばらくよろしくおねがいします。

 

モクモクモクモクモク

 

 

381