透明度65%

誰もいなくなるまで ここにいるよ

過去の下書きを成仏させる回(カラス編)

カラスこわい

 

 

 

ここまで書いて下書きとして保存されていた。せっかく何かをまとめようとしていたのに、志半ばで冷凍保存されっぱなしの記事が大量にある。おそらく、それなりに主張したいことがあったのだろう。日々何かを思い付いては、一日寝かすと乾き切ってしまう。一晩でどうでもよくなる程度のことなのだろうが、寝かしっぱなしはもったいない。

そう言うのは起こさない方が良いよって思うけど、半端でも構わないから少しずつ放出していくやつを不定期でやっていくことにした。

(この思い付きも今日で終わる可能性ありあり)

 

 

あの頃(2019年夏)の私はカラスが怖かったのだろう。今もそれなりに怖いが、当時の私は溢れるほどの熱い想いがあったような気がする。

でもきっと、怖がる理由を探しているうちにカラスってそれほど怖くない気がしてきたんだと思う。3つぐらい説得力のある理由がないと、はてなブログの記事として良くない。

もしくは下書き中の数日間で、物凄い勇気を培ったのか。もはや覚えていないし、最近はカラスとの接触率も減ったのでわりとどうでもいいかもしれない。

 

 

 

怖くないカラスなんて、いないよ。

 

 

 

491