透明度65%

誰もいなくなるまで ここにいるよ

玉 玉 玉

久しぶりに牛丼屋さんに行ったけど、未だに紅生姜の使用時期が分からない。牛の上にドバッと乗せて食べるのが主流らしい。話に聞いたことあるけど、今までやったことはない。紅生姜を食べるとしても、全部食べ終わった後にちょぼちょぼっと小さじ二杯程度頂くぐらい。

 

ちなみに、◯◯定食に付いてくる漬物類も同じ。絶対最後に手をつけないと気が済まない。ごはんとおかず、その他諸々を完食して最後に漬物。そして冷水。このフローは鉄則。

カレーも一緒。全部食し終わってからの福神漬けでフィニッシュ。よく分かんないけど、そうしないといけない身体になってる。よく分かんないけど。

 

たまに気持ち悪いって言われるけど、今日もごはんは美味しいです。食に興味ない人のよく分かんないこだわり、よく分かんないお話。

 

 

 

338